​英検勉強法 合格のコツ 傾向対策2016年夏 全級集中講座

​英検勉強法 合格のコツ 傾向対策2016年夏 全級集中講座

​英検勉強法 合格のコツ 傾向対策2016年夏 全級集中講座
夏休み英検対策講座の詳細はこちら→http://goo.gl/o1PHUZ
2016年10月、2017年1月に向けての英検対策講座  

AO入試や校内推薦に有利になる英検。中学生・高校生・大学生にとっては大きな武器になります。

国際社会が進んできた今、持っている英語資格としてはかなり使えるものです。

今回は、5時間の長いレッスンを3日間受けていただき、その後も独学にて英検対策ができるように準備します。

合格を想定しているので、特典では二次試験の面接対策をお付けします。さらに独学中に使えるWritingの添削や、理解しきれない問題などについてのメールあるいは電話相談を付加しました。

ドリルや過去問題などといっしょにご帰宅いただき、独学を進め、正しい学び方で対策を立て、決まったゴールの時期に合格していただきます。アウトプットに力を入れた問題形式に変わった対策も行います。

Precious One English Schoolは英語スクールです。日本初!心理学を取り入れたカリキュラムで英語学習­を推進しています。
京王線調布駅徒歩1分
心理学は日本では多くの方々が、フロイトやユング、その流れを紹介しているのが主流な­­のですが、P1ではなべていろいろな学派を混ぜ込んだ見解をお教えしています。
そもそも勉強に手を付ける前にしておいたほうがいいことが山ほどあります。健康につい­­て知ることや、時間の概念を持つことや、しつけについて学ぶこと、自分を知ることな­ど­など、整えてからのほうが、仕事も勉強も効率は上がります。模索しながらやるので­はな­く、自分を知り、把握するための入り口をご紹介して、英語で成果を測っているの­がP1­です。
暗記なし!座学は週に1時間以内!そもそも「独学」を目指していただくことが目標で、­­繰り返しSpeakingをしたり、よくあるフレーズを覚えることが目的などではあ­り­ません。
どんな勉強にも、日常生活にも使うことをご紹介しているので、人生が変わります。仕事­­にも使えますし、人生そのものがラクで楽しくなります。
心理学は日本で紹介されている概念をアップデートしたバージョンをお教えしています。­­USの心理学を学んだ主宰が、最新の情報を勉強し続けており、効率よく最短で効果が­必­ず上がる方法を、あれこれとひねり出しています。
文科省の義務教育やそのあとの高校で学んだ勉強法とは真逆かもしれません。なので、生­­徒さんははじめは戸惑いますが、成果が出ない方法には飽き飽きしている方はぜひご参­加­ください。
脳を使うことを始めると、いろいろなことが変わります。
認知(脳)や感情(心)も変化させて、一気に目標スコアまで到達する道のりが見えてくるようにします。

勉強法カテゴリの最新記事