瞬間英作文124 リピート英語勉強法 自転車に乗っていて怪我をした英会話

自転車に乗っていて怪我をした時、蛇口から水が滴れている、出産予定日を聞く、体が痛い時に使えるフレーズを瞬間英作文で練習していきます。
5つの会話で使える27フレーズです。

それぞれの会話を3回ずつリピートして、その後はそれぞれおさらいをします。

会話① 蛇口の水が滴れる 0:05
会話② 妊娠している人 3:13
会話③ 腰が痛い 7:57
会話④ 自転車に乗って怪我をする 10:52
会話⑤ 自転車の話しのつづき 13:52

英作文に慣れると、パターンを覚えてスラスラ言えるようになります。
何度も練習すれば英語を話す力(スピーキング)も鍛えられます!
聞き流す(リスニング)だけでも良いですね!

会話形式なので、返答の仕方も同時に学べます。
例文は通常スピードなので少し早いと感じるかもしれませんが、耳を慣らすのには良いと思います。

中学や高校で英語を学んで、ある程度の文法は分かっているはずなのに、なかなか英語が出てこない。。そんな方に向けての英語学習チャンネルです。
日常よく使われる自然なフレーズをまとめています。

ぜひチャンネル登録して、毎日一緒に英会話の練習をしましょう!
https://www.youtube.com/channel/UC33M0W_11wa_eIUZd1d0SAQ?sub_confirmation=1

動画が良かったと思ったら、高評価ボタンもお願いします👍

瞬間英作文123 英語スピーキング強化 部屋の模様替えについての英会話

間英作文122 携帯メールを送る英会話 英語スピーキング力を伸ばす

瞬間英作文121 ホテルで部屋を変えたい時の英会話 続ければ自然に英語が出てくる

瞬間英作文120 返品する時の英会話 スラスラ英語を話す力を鍛える

瞬間英作文119 写真の説明の英会話 ダイアローグだから返答の仕方がわかる

#瞬間英作文 #英語勉強法 #英会話

勉強法カテゴリの最新記事